スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2016/01/14  ショールームダイアリー 
New デモカー
 
「ABARTH 595C Turismo」

真冬の最中にデモカーに準備させて頂きました笑

「北陸でオープンカーなんて…」

とは良く聞く声ですが、何も365日雨、雪が降ってる訳ではありません笑

「曇りの日も多いからね…」

これも良く聞きますが、逆にピーカンの方が暑くて開けてらんない笑

他にも幌への積雪も、昨今の北陸の降雪ごときでは全く問題ありません。既に所有されてる全てのオーナー様が屋根付きの駐車場と言う訳でももちろんありませんし。

いつもよりも少し多めに防寒対策をして、冬の晴れ間に乗るオープンも格別です!それでも寒ければ、ちょっとだけ開ければいいのです。そんな利便性も595Cならでは♪イメージではないこの季節だからこそ、是非お試し下さい♪
 
2016年01月(18件)
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
スタッフ
前川 美香
ページ上部に戻る