スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2016/03/15  ショールームダイアリー 
ケミカルの類。
 
コレ、良いらしいです。ネット上でもすごく話題になってるって。
使用方法は、新しい感出しまくりのボトルデザインに反して洗車してー、薄く塗り広げてー、乾かしてー、綺麗なウエスで吹き上げと古典的そのもの(笑)結果はどうかと言うと、まーキレイ。ではあるのですが、これだけの労力を払えばキレイになって当たり前。と言う感(笑)
サングラスが必要かどうかは、昼間確認してみますね。

ただ、社内で同じく使用した人から、花粉が付きにくいと言う感想もあるようなのでベタベタしてないと言う事は、水垢も付きにくいのではないかと予想されます。

ま「必要最小限の作業で本物のカーケアを」なんて、旨いハナシはありませんね笑
 
2016年03月(23件)
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
スタッフ
前川 美香
ページ上部に戻る