スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2016/08/02  ショールームダイアリー 
初めまして。
 

初めまして。

5月22日より入社致しました、登録担当の柳田です。

 

今回はさらっと自己紹介させていただきます!

 

趣味は、お買いものです。

お洋服が大好きすぎて、クローゼットが溢れかえっています。

 

特技は、歌を歌うことです。

自分で言うのもなんですが・・・結構上手なんです。

10年くらい前は歌手を目指していたこともありました。

 

本当にさらっとですが、自己紹介はこの辺にしておきます。

 

女性スタッフで唯一のメガネ女子です。

フロントでお会いしましたら、是非お声かけください!!

 

 

 

 

 

 
   
2016/08/02  ショールームダイアリー 
イエロー。
 
Series3までは限定車としての導入しか無かったイエロー。
「狙ってる」感アリアリで自分で乗るのはちょっとナ…と思ってましたが、カタログモデルに採用された事により、これから街で見かける機会も多くなりそう。そうするとイイ感じに脂が抜けて(?)気負い無く乗れるようになって来るような気がしてます。
この調子だと、ABARTHもSeries4移行時にイエローがラインナップされるのでしょうか?でも、イエローって不思議な色でFIAT500に塗るとほんわか和むのですが、ABARTHに塗ると急にコンペティブに見える(笑)そうすると、やっぱり僕なんかは臆しちゃう…たまには派手な色の付いた車に乗りたいなと思うけど、控えめを身の上とする僕にはやっぱり無理かな(笑)
 
2016年08月(22件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
スタッフ
前川 美香
ページ上部に戻る