スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2016/09/27  ショールームダイアリー 
覚えるの大変。
 
ロッソコスタブラバ1972ビアンコチュリニ1975ブルーイゾラデルバ1974アクロポリス1972
これ、何かって言うと『124spider』のボディーカラー名。滑舌が悪い上に、イタリア語も話せず、歴史までもが苦手な僕にとっては覚えるにも一苦労。頭痛いッス。もうちょと何とかしてくんねぇかなぁ?だいたいアクロポリス以外、頭文字で色を謳ってるじゃん!以下全部おまけ?逆にアクロポリスって何だよ?それだけじゃ何の色も連想出来ないでしょ?整合性がねぇなぁ。ビアンコペルラートアクロポリス1972でしょ!他の流れで来れば!

ちなみに本国ではグリジオポルトガッロ1974と呼ばれるシルバーとネロサンマリノ1972と呼ばれるブラックが選択可能。逆にビアンコペルラートアクロポリス1972はアジア専用カラーだそうです。
まー、もう皆さんお気づきでしょうが、各々オリジナルの124spiderが活躍したラリーの名前が付けられています。そっか。だったらまー、カッコいいから許す!あと、これ、言っていいのか悪いのか分かりませんがロッソコスタブラバ1972だけがABARTHのオリジナルカラーで、それ以外はマツダと共通のカラーだそうです。そうなるとやっぱり赤かなー…でも、アジア専用って聞くとパールホワイトも捨てがたい。だけど、白がコンペティブでカッコいいような…いやいや、屋根開きにコンペティブっておかしいだろ?そしたらブルーなんかが一番シャレオツか?逆にシックなブラックやシルバーの導入を待つってテもあるか?まず、本当に買うのか?って所からだけど笑

※アジア専用パールホワイトの正式名称は「アクロポリス1792」です。
 
   
2016/09/27  おすすめ情報 
フロントサンシェードのたたみ方
 
今日は何の日?攻撃しちゃいます (*/∇\*)キャ

初めてスタバに行った記念まで覚えろとは言いませんが笑。


夏も終わり、だしっぱなしのサンシェードを

片付けようと挑戦してみたが

あれ???専用ケースに入らない!!!!!!!

って礒辺だけじゃないですよね?

記念日は覚えられるのに

フロントサンシェードは何回やっても

たたみ方覚えられません涙。

この説明書の絵もぜんぜんわからないし・・・

店長に協力してもらい、サンシェードのたたみ方をムービーで

撮影してみました♬

店長のドヤ顔はおいといて、皆様の参考になればいいなと思います。

div id="UMS_TOOLTIP" style="position: absolute; cursor: pointer; z-index: 2147483647; background-color: transparent; top: -100000px; left: -100000px; background-position: initial initial; background-repeat: initial initial; ">
 
2016年09月(24件)
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
スタッフ
前川 美香
ページ上部に戻る