スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2017/08/31  オーナーズボイス 
一句
 
ドイツ車で

赴くプールはエリート感

フィアット(アバルト)で

赴くプールはリゾート感

加納
これが同じイタリア車でも、アルファロメオだとちょっとエリート感が出ちゃいますかね。

いずれにしても向かう先は市民プール。目的はダイエットなので黙々と泳ぎ続けるだけですが(笑)

それでもだーいぶ気分は違う気がしませんか?ドイツ車だとどこか禁欲的な雰囲気が漂うけど、イタリア車だとレジャー感に溢れる。

通勤に、ジムに、お買い物に、普段の生活にちょっとした彩りを加えてみませんか?♪自身の気分も、周りからの見た目もきっと変わるハズです。って、ここ読んで頂いてる方はもう乗ってますか(笑)
 
2024年04月(0件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
スタッフ
水野
前川 美香
ページ上部に戻る