スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2016/05/09  オーナーズボイス 
ラブレター
 
がやってきました。とは言っても有り難く無いヤツですが。

この季節になると、車「だけ」は贅沢してるなぁ〜。と思うと同時に、減らさなきゃなぁ〜と反省もします。
が、のど元過ぎればナンとかっていうぐらいなので、しばらくすると忘れてしまいます(笑)

それにしても最近はABARTHばかり乗ってます。成りは小さいけど存在感は大きくて、宝石のように輝いて見える。僕の目には。しかしながら、どこに乗り付けてもエバってない。それでいてソコソコの値段の車なので、自尊心は満たされる(笑)飾って良し!乗って良し!サイズも良し!値段はちょっと高し!だけど、宝石に実用性が付いて来ると思えば高く無いのか?(笑)とにかく最高に気に入ってます。何でもっと早く買わなかったんだろ?
 
2024年04月(0件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
スタッフ
水野
前川 美香
ページ上部に戻る