スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2015/01/08  ショールームダイアリー 
まだ買えます!④
 
『FIAT 500 Cult』

TwinAirエンジンに鉄板のイエロー!LOUNGEベースにTFTメータークラスターとFrauレザー、16インチアロイ、クロームミラーカバーまで動員してオールスターゲームさながらの装い!ラーメンに例えるなら全部乗せ!もうお腹いっぱいです!
Pandaの所でも書きましたが僕は必要にして十分な快適装備、必要以上(?)の安全性が備わっており、尚かつランニングコストも常識的。オマケに(?)趣味性まで付いて来る。これが200万円ソコソコから。ここに500の大きな旨味が一つあると思っているのですが、まー、お買い得なのは良い事です♪せっかく買うのだから思い切って!の人も、はたまた素の500を楽しんだ方の代替えにも♪とにかくお好きな方はドーゾ♪名前もカルトってぐらいですから(笑)
 
2024年04月(0件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
スタッフ
水野
前川 美香
ページ上部に戻る