スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2014/11/24  ショールームダイアリー 
んー。
 
自分の作ったオランジェットの写真見ながら悦に浸るいそべ。

気持ち悪いですね〜(笑)

野菜刻んで瓶に突っ込んだだけの僕ですが、何か?

上手い事こさえたオランジェットの写真を、いつまでもブログのトップに置いておくのもしゃくなので、2日続けての更新です。さて、変な所が負けず嫌いの僕なのでスイーツ男子でも目指すか…

ちなみにこないだの「瓶」サラダ作り直しました!上手く行くまで何度もやる!
 
2024年04月(0件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
スタッフ
水野
前川 美香
ページ上部に戻る