スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2015/10/31  ショールームダイアリー 
Happy☆Helloween
 
今日はハロウィンですね♫

Trick or Treatって店長に言ってみましたが

『何か言わないとダメなんだっけ?』と言うので

Trick or TreatTrick or TreatTrick or Treat

と何回も言ったのですが、

意味がよく分かっていなかったので

お菓子をくれないといたずらしやうぞ!

って日本語でお伝えしたら

お金渡すから好きなの買ってきていいよって。

そーきたか!爆

さすが店長ですね!笑

写真のパンプキンカービング可愛いですよね♫

こちらは見つけた画像ですが、

コストコでオレンジのカボチャが売っていたので

来年はパンプキンカービングしたいと思います!



 
2024年04月(0件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
スタッフ
水野
前川 美香
ページ上部に戻る