スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2016/06/15  ショールームダイアリー 
和 X 蠍  『萬歳楽』(まんざいらく)
 
店長から難題をいただきました!!

『いい感じの場所で写真撮って来て!』

いい感じの場所と言われましても・・・。

でもやるしか無いのでいい感じスポットを探すことにしました。

今回の相棒はABARTH 595 Competizione MT

最近はずっと500Cに乗っていたので

久しぶりのマニュアルは楽しくて楽しくて

もう少し走りたいな♬。そんな気分にさせてくれますね!

たどり着いた場所はこちら

ショールームから車で20分ほど

鶴来町にある『萬歳楽』という240年以上前の

古い商家をそのまま利用した酒蔵

和 X 蠍の組み合わせいかがでしょうか?

なかなかいい感じだと思うのですが

真っ赤なジュリエッタもマッチしそうですよね!

正面玄関のすぐ横はお酒の購入&試飲が出来る蔵ショップなんです

今しか買えないお酒がありましたよ♡
28年全国新酒鑑評会で

金賞を受賞した

萬歳楽 大吟醸

こちらは数量限定なので

お早めに!
沢山あって迷ったのですが

日本酒が大好きな礒辺が

購入したのがこちら。

白山シリーズ

大吟醸古酒

純米大吟醸

今から飲むのが楽しみです

お酒の量り売りがあるのも

蔵元直営ショップならではですね
店内に展示されているこちら⬆

なんと、ペーパークラフトなんです!?

上の写真のトックリも紙で作ってあるんです!!

このクオリティーの高さに感動します。

中村 洋さんの作品なのですが、なんと

7月2日(土)〜7月31日(日)まで

こちらの萬歳楽さん本店でペーパークラフト展が開催されます。

お近くまでお越しの際は足を運んでみてはいかがでしょうか?

萬歳楽 本店
白山市鶴来本町一丁目ワ47番地
☎076−273−1180
こち
 
2024年04月(0件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
スタッフ
水野
前川 美香
ページ上部に戻る