スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2016/08/30  おすすめ情報 
季節の変わり目
 
真夏にスカッと聴くサザンより、夏の終わりにしっとり聴くそれの方が好きな加納です。って去年も同じような事を書いた記憶があるので、おそらく来年も書くでしょう(笑)同じく、毎年夏になると何かあるんじゃないか!?夏だし!!と期待しつつ、結局何も起こらなかったので、来年も再来年も何も起こらないでしょう。チッ(笑)
そんな訳で(?)自分探しのドライブ…ではなく「季節感」探しに行ってみました。夏ならもちろん海で決まりですが、秋なら山。そして自然が相手となれば連れ出すのは500X一択です!
川を渡っり道なき道を走って、野生動物を戯れ…と想像しておりましたが、探し求める「季節感」はいとも簡単に発見できました(笑)秋の気配はすぐそこまで近づいて来ているようです。
もちろん、デモカーなので前述したような事にチャレンジは出来ませんし、実際にこの車でやろうと言うチャレンジャーもいらっしゃらないでしょう。しかしながら、この程度の林道でも片輪を路肩に落とさなければ対向車とすれ違いが出来なかったり、大きめの石ころや木の枝が道路に落ちていたりと、やはりロードクリアランスがたっぷりある500Xでヨカッタと思えるシチュエーションがあったのも確かです。個人的にはこれまでSUVタイプの車を所有した経験はありませんが、500Xで四季を楽しむ。こんな楽しみ方もアリなのかな?
 
2024年04月(0件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
スタッフ
水野
前川 美香
ページ上部に戻る