スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2016/10/16  オーナーズボイス 
見た目からは想像もつきませんが・・・・
 
先日1年点検でご来店された595TurismoのN様といそべの会話。

N様『この車に自転車積んでみたら2台入りましたよ』と

いそ『2台ですか??』

N様『face bookに写真UPしたら、友人達からもビックリされたんですよ』

いそ『その写真まだあります??』

N様『まだあるよ』

いそ『その写真ブログでぜひ紹介させてくださーい!!』

N様のお写真を頂きましたのでオーナーズボイスとして

皆様に紹介させて頂きます♬
1枚目の写真は

リアシートを倒したもの。

そして2枚目は

自転車と車にキズが

つかないように

毛布を敷いて


3枚目は1台目の

自転車を乗せた所です。

車輪は外した状態です。

アレ?Turismoなのに

スコーピオンブラック??

と思った方はすごいです!!

N様のお車は

Make Your Scorpionなんです!

なので

Turismoですがブラックなんです


4枚目の写真は

2台目の自転車も

乗せてあります

最後の写真は

タイヤも乗せてあります。

アバルト595に

自転車2台乗っちゃいます♡

最近ロードバイク乗ってる方

とても多いですよね!

趣味を優先させると楽しい車より

広さ重視の車になりがちですが

それだと普段がつまらない。

アバルトは通勤の普段乗りも休日の趣味までも楽しめる1台です!!

N様、オーナーズボイスにご協力いただき

誠にありがとうございます!

皆様も愛車と旅行に行った時の写真や

面白い写真があったらオーナーボイスで紹介させてくださいね♬


 
2024年04月(0件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
スタッフ
水野
前川 美香
ページ上部に戻る